こんにちは!toiro南林間です爆  笑
本日は6/15のイベントの様子をお届けします星
「えびせんべいづくり」
 
作り方はこちらルンルン
 

 
スタッフの説明を聞いて~
 

 
まずは材料を合わせていきます!
こねこね~
 

 
次に、水を加えて作りあげていきます!!
 
 

 
しっかりとおせんべいの形を作り上げて、元の完成爆  笑
油を使い揚げるのではなく、ホットプレートで軽く焼き上げていきますウインクキラキラ
 

 
上矢印「まだかなぁ~!?
 
焼きあがって、みんなでいただきま~すお願いナイフとフォーク
 

 

 
お味は~!?!?
「おいしい~!!!!」と頬張る子どもたちOK照れキラキラ
 
 
おかわりが止まりませんでした笑い泣きルンルンルンルン
 

 
イベントを楽しんだあとはご機嫌な様子で遊んでいた子どもたちランニング音符音符
 

 
これからも、たくさんの楽しいイベントをしていこうねウインクハート
 

流れ星体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

      HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら