こんにちは!爆笑音譜toiro大船ですUMAくん



夏に向けて、まだまだ暑い日が続きそうですねやしの木アセアセ


今日も子どもたちは少人数ではありますが、伸び伸びと過ごしていますニコニコ
大船では随時、児童募集しております!!


本日のイベントは父の日製作ですおねがいキラキラ
日頃のお父さんへの感謝の気持ちを込めて作ります!照れ




用意するものは「画用紙、のり、カラーペン」です!流れ星
台紙は事前に用意しておきますウインク








お父さんの顔をイメージしながら、のりで顔のパーツを貼っていきますちょうちょ









とても集中して貼ることが出来ましたね照れルンルン






完成しました!!
2人とも、とっても気に入ったようで笑顔が見られました爆笑キラキラ

感謝の気持ちが溢れた作品ですね!おねがい
お父さんもきっと喜んでくれますように…ラブラブ



また作ろうね!ウインクキラキラ







桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ