こんにちは! toiro根岸です!!

 

最近、暑い日々が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか!?

toiro根岸の子ども達は水分補給に気を付けながら、今日も元気に過ごしていますキラキラ

今回のブログでは先日の土曜日、日曜日のイベントの様子をお伝えします照れ

 

ちょうちょ土曜日【焼きそば作り】ちょうちょ

土曜日は焼きそばを作りました音符

麺と具材を用意して、みんなで順番に具材をホットプレートに入れていきます星

 

 

完成した焼きそばは昼食としてみんなで食べますキラキラ

「いただきまーーす照れ

 

とても美味しい焼きそばが完成しましたルンルン

ボリュームもあり、大満足でした爆  笑!!

 

 

チューリップ日曜日【マックデリバリー】チューリップ

日曜日はマクドナルドのデリバリーで昼食を食べましたーキラキラ

まずはメニュー選びからです!事前にメニューから好きなものを選択しますイエローハーツ

「どれにしようかなーニコニコ

 

メニューが決まったら、toiroまで運んでもらい早速いただきます!!

 

たまに食べるマックはとても美味しいですよね爆  笑ルンルン

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ