こんにちは!toiro南林間です照れ
先週は公園の紹介をしましたが、本日はイベントの様子を少しお届けしたいと思いますウインク音符
 
定番のイベント「toiroお店屋さん」ですうずまき
普段はおやつの中身は決まっているのですが、このイベントの際は違いますよニヤリキラキラ
まずはおやつの紹介ナイフとフォーク
 

 
「えーー!!そんなものまであるの!?」とばかりに
ナイスな反応をする子どもたち爆  笑
順番にお客さんになってもらい、自分の好きなおやつを
決められた金額分購入してもらいます上矢印上矢印
最近南林間にもスタッフの力作、「レジ」が完成し、
それにも興味を示しながら自分のおやつを選んでいきますラブラブルンルンキラキラ
どれにするのかなぁ~ルンルン
 
 
 
みんなで選び終わったら「いただきますお願い」をしますナイフとフォーク
ちょうどおやつの時間は小腹が減るからなのか、
麺類が大好きな子どもが多いからなのか、
最近はチキン味のラーメンが人気商品となっておりますラブキラキラ
 

 
子どもたちの笑顔に癒されて、スタッフも過ごしていますてへぺろハート
これからも様々なイベントの様子をお届けします!!
 

流れ星体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

      HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら