皆さんこんにちは星

宇宙人しっぽ toiroいずみ中央です 宇宙人あたま

 

最近の雨・・・やだな~。キョロキョロ

と思ってたら梅雨入りしましたね傘

そういえば梅雨入りしていなかった

と思ったのは私だけでしょうか・・・キョロキョロ

 

じめじめ・・・宇宙人くんあ~じめじめ・・・宇宙人くん

なんだか気分もジメジメしてしまいそうですが、

太陽太陽子供たちは雨だろうと何だろうと変わらず元気です太陽太陽

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そんな今日のレクは『公園キラキラ

 

トイロいずみ中央から歩いて5分ちょっとの所にある和泉町桜ケ丘公園に行ってきました星

 

子供たちは公園に行く道中、「野球したい野球」「どんな虫が捕まえられるかな~ちょうちょ」など、期待に胸を膨らませていましたお願いお願い

 

公園では・・・口笛流れ星


砂場で遊んだり

 


野球をしたり




シャボン玉をふわふわさせたり




虫を捕まえに行ったり




みんな楽しくのんびり遊んでいましたラブラブ


そして先に来ていた子供と意気投合して

公園の近くで捕まえたコクワガタを貰った様でしたポーンポーン




 

ほ、本当にいるんだ・・・びっくりびっくり

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきますルンルン

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************