こんにちは!ウインクtoiro大船ですキラキラ

梅雨入りして、雨の日が増えましたね雨

雨の日のじめじめした気持ちを吹き飛ばすため、
今回のイベントは「てるてる坊主製作」にしました爆笑虹



用意するものは「色えんぴつ、画用紙」です!ウインク流れ星
画用紙は事前に用意をし、てるてる坊主に顔を描いてもらいます!音譜





まずは、先生の話を聞きます!音譜集中して話を聞けましたね照れ




てるてる坊主に絵を描きます!爆笑ルンルン



描けた「てるてる坊主」を壁に貼りますウインクOK







2人で仲良く貼ることが出来ました星







完成しましたチューリップとても上手にできたね音符
晴れの日が多くなりますように…虹







桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiro大船キラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ