こんにちは toiro金沢文庫ですキラキラ

 

      いよいよ梅雨に入りますね雨カエル

      憂鬱な天気を吹き飛ばせ!!

      みんなで、てるてる坊主を作りました。

 

 

      

      まずは、ぎゅうっと新聞紙をまるめて、、、、、、、、乙女のトキメキ

 

 

 

      白いビニール袋に入れて輪ゴムでとめて

      目、口をつけて顔ができたら 完成 ですニコニコ

 

     “雨になってほしいときはさかさまにするんだよ!

     “かわいい顔にしたい!”

      などなど、みんなでわいわい楽しく、てるてる坊主をつくりました。

      

 

     “お家で飾りたい!” と、早々に持って帰ったお友達もいますが、

     toiro金沢文庫の窓から晴れますように晴れと、

     かわいいてるてる坊主さんたちが 空に向かってキョロキョロお願いしてくれています。

 

 

他にもいろいろなイベントをご用意してるので、toiro金沢文庫で一緒に楽しみましょう♪

みなさまのご利用お待ちしております星

 

 

 

 

音符見学や体験随時受け付けております音符

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ