こんにちはルンルン

toiro戸塚です爆笑


突然ですが…


毎日蒸し暑く、
食欲が落ちてはいませんか?

そこで
6月8日(月)は

食欲UPのために

カレーカレーパンを作りましたカレー

まずはカレーパンに欠かせない
カレー作りですキラキラ



ツナとコーンの
ドライカレーです🍛


とっても美味しいカレーに
みんな大興奮爆笑

カレーを作っている間に
パンの準備も進めていきますうずまき

パンの耳を切り…
(パン耳は後日ラスク作りに使用しますおねがい)



包みやすいように
麺棒でしっかり伸ばしたら…



お待ちかねの包む作業ですラブラブ

カレーをのせて…


はみ出さないように
菜箸でしっかり押さえますルンルン


溶き卵とパン粉をつけたら…



いよいよ揚げていきますチューキラキラ


こんがりきつね色で美味しそうラブ




それでは

いただきます!




初めてのカレーパン作り、
大成功でした爆笑ラブラブ



 合格 毎日楽しいプログラムでいっぱいの 合格 

      合格     toiro 戸塚      合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー