乙女のトキメキ乙女のトキメキこんにちは toiro根岸です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

食パン6月7日 パン作り食パン

小さなパン職人たちが一生懸命作り上げていきます爆  笑爆  笑

 

ふんわり風船星ふんわり風船星材料ふんわり風船星ふんわり風船星

 

ミックス粉・牛乳・卵・サラダ油を入れますキラキラ

ゴムベラで材料を混ぜていきます音符

材料が混ざったら、手でこねていきます!

生地を丸くまとめて、オーブントースターで焼きますうずまき

 

きれいな焼き目が付いたら、出来上がりちょうちょ

チーズ味の出来立てのパンチーズ

パクパクと食べてくれましたナイフとフォーク

「マーガリンを付けるとさらにおいしい!」と教えてくれましたルンルンルンルン

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ