こんにちはtoiro青葉台ですルンルン

最近学校が始まりましたねキラキラ
toiro青葉台では今月からお出かけイベントが始まりました!!


6月最初のお出かけはマクドナルドにお昼ご飯の買い物学習に行きました爆笑子どもたちは大好きなマクドナルドを食べられると朝から嬉しそうでした流れ星


出かける前にメニューをスタッフと確認してから、いざ出発〜🚗くるくる

マクドナルドに到着音符
自分でちゃんと注文できるかな~!?




しっかり注文できてお昼ご飯をみんな買うことが出来ました!

toiroに戻ってみんなでいただきま~すハンバーガー🍟




みんな夢中になってハンバーガーにかぶりついていましたグッ


お出かけイベント出来ない日続いてましたが、久しぶりにお出かけ出来て良かったね音符