こんにちは!
toiro戸塚ですニコニコ

今週から学校が始まりました学校
久々の学校はとても楽しいようですねキラキラ

さて、第一教室では
大人気のおやつ作りをしました音符
今日は
おこげせんべい作りですナイフとフォーク

まずはみんなで説明を聞いて

手のひらのお米をぺったんこに!!


おせんべいの形に整ったら
どんどん焼いていきますルンルン

焼けたらお皿に配って

それぞれ味付けをしたら
みんな揃って
ラブいただきまーすラブ

みんな次々におかわりをし
あっという間にペロリと完食です!

自分たちで作ったおやつは
とてもおいしいですよねグリーンハーツ

また作ろうね〜!!
盛り上がりました爆笑キラキラ




 合格 毎日楽しいプログラムでいっぱいの 合格 

      合格     toiro 戸塚      合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー