こんにちは、toiro本郷台ですおねがい

6月28日の外出イベントは、
あーすプラザへ行ってきました乙女のトキメキ
遊ぶ前のお約束事をしっかり確認して、、
遊ぶ準備万端OK
最初は、こどもファンタジー展示室へ流れ星
不思議な空間にみんなわくわくキョロキョロルンルン
小さな世界を上からのぞきみ地球
鼻のボタンを押したら
童話が始まり画面に釘付けでした照れ
トランポリンの上では
みんな大はしゃぎ爆笑
お次は、こどもの国際理解展示室へ飛行機
もしも~しびっくり  何か聞こえる??
最後のページまで見て興味深々の様子キラキラ
最後にカッコいい決めポーズ📸パシャ

遊び尽くしたみんなからは笑顔で楽しかった~!
との声がラブ

また遊びに行こうねチョキ

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星