初めましてキラキラtoiro日野ですキラキラ

 

4月にオープンし、早2か月爆  笑

toiro日野は、こどもたちが安心して過ごせる空間作りと

プログラムを通して成長を支援していく教室ですルンルン

 

毎週ブログを更新していきますので、何卒よろしくお願いしますニコニコ

 

 

本日はプログラムでクッキーおやつ作りクッキーを行いましたキラキラ

メニューは「ミニチョコパイ」ですラブラブ

 

まずはお皿にパイシートを並べますキラキラ

 

次に並べたパイシートにチョコを乗せますルンルン


 

そしてパイシートを上から被せて、フォークでおさえますウインク

 

あとはオーブンで5分で焼けば完成爆  笑

 

まだかな~ニコまだかな~ニコ

 

やっと完成キラキラ

「おいしいラブラブ

「美味いルンルン」と

こどもたちも美味しそうに食べてくれました爆  笑キラキラ

 

 

toiro日野では他にもいろいろなイベントを用意していますので

toiro日野で一緒に楽しみましょうルンルン

 

みなさまのご利用をお待ちしておりますニコニコ

 

 

ハート見学や体験は随時受け付けておりますハート

ピンクハートホームページなどをご確認のうえピンクハート

グリーンハート各教室までお気軽に連絡くださいグリーンハート

ブルーハートご連絡お待ちしておりますブルーハート

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ