こんにちは!
toiro戸塚です爆笑

6月から学校も始まり、
徐々に普段の日常が戻りつつありますね!


さて、今回は
暑くなってきた今の季節にぴったりの
フルーツポンチ作りをしましたルンルン


まずはトッピングの白玉作りです!




耳たぶくらいの柔らかさに
なるように混ぜていきますラブ




生地が完成したら
手でくるくると形を作りますラブラブ




しっかりくぼみも作っていますよお願い





みんなで協力して白玉を茹でていきます!!



さて、お次はフルーツの出番です爆笑




缶切りだって上手に使いこなします星




フルーツを一口大にカットキラキラ
包丁を使うのも上手になってきましたね照れ





盛り付けたらついに完成ですさくらんぼバナナりんご




甘ーいフルーツが
疲れた体に染み渡りますねラブ

無理しない程度に
元気いっぱいに過ごして欲しいですねキラキラ





 合格 毎日楽しいプログラムでいっぱいの 合格 

      合格     toiro 戸塚      合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー