こんにちは、toiro本郷台ですひまわり

5月30日は久しぶりに
少し遠出のお出かけをしてきました
ここは。。芹が谷公園!
自然たっぷりでいい眺め〜合格
まずは日陰でみんなでお弁当お弁当
大きな口を開けていただきまーすゲラゲラ
こちらは公園散策の準備。。
何を作ってるのかな。。?
釣竿だったんだねびっくり
何か釣れるかなぁ〜
これは。。ザリガニはてなマーク
ひたすら待つのみ。。!
こんな大きなカメ発見〜お願い
こちらは水遊びチーム!
すごい高さから水が降ってきてるびっくり
滑らないように気をつけてね〜
こっちはもうビショビショ〜!笑
最後に仲良くハイチーズカメラ

暑い夏も楽しみながら
過ごしていこうね☆

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー 


流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星