キラキラこんにちは toiro金沢文庫ですキラキラ

 
ついにオープンしました!
星放課後等デイサービスtoiro金沢文庫星
 
toiro金沢文庫は子どもたちが「自分らしくいられる場所」として安心して個を出せる教室です音符
スタッフも個性豊かルンルン
子どもたちに寄り添い成長の支援をしていきますチューリップ
 
今回はお部屋の様子とイベントについてご紹介します
 
 

 

綺麗で広いお部屋です♪

窓も大きく自然光が差し込んで明るいですキラキラ

 

 

広い壁面にはスタッフが用意した海に、お友達が海の生き物を作って貼ってくれましたイルカやしの木

それを見ながら「いただきまーすお弁当

達成感と満腹感が満たされてみんな笑顔いっぱいでした!

 

イベントでは「輪投げ大会」をしましたキラキラ

何点とれるかな~爆  笑

お友達と競い合ったり、自分の記録を超えようと頑張ったりみんな楽しく参加できました!

体をいっぱい動かして帰りの送迎車の中ではぐっすり寝ているお友達もいましたzzz

 

他にもいろいろなイベントをご用意してるので、toiro金沢文庫で一緒に楽しみましょう♪

みなさまのご利用お待ちしております星

 

 

 

 

音符見学や体験随時受け付けております音符

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ