こんにちは、toiro本郷台です!

あっという間に6月に入り、
早くも暑い日が続いていますねアセアセ

5月2日には、事業所近くの舞岡公園へ♪
大きな木にのぼってみたり
ボール遊びも音譜
元気に走り回ったり〜
虫取りだってちょうちょ
あっかんべーてへぺろ!?
公園の中にはこんなものまでびっくり
あまり見る機会がないので
みんな興味津々で体験していましたひらめき電球
ひょいっビックリマーク
自然がいっぱいだね!
お出掛けも難しいGWでしたが
気分転換にはなったかなはてなマーク

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星