🐻こんにちわ toiro根岸です🐻

寒さは昨日に引き続いてますが、子供達は暑さ寒さも気にせずにたくさん動いているので元気な様子が伺えます✨

 

本日はお買い物ごっこを行いました🛍

今回から同じお菓子は他のお友達も選びたいのでたくさん取らないようにしましょうとなり、皆で悩みながらどれにしようか一生懸命でした😊😊

 

 

どれにしようかな~❔❔これにしようかな🎵

 

 

お金のやり取りもちゃんとしていてスタッフに渡していました💴✨

 

 

自分の好きなお菓子を選べたようで何よりですね🎶

 

 

 

皆、おやつ美味しいよ!と言っていたので次回も自分の好きなおやつを選べると良いですね😊😊

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ