🌞こんにちわ toiro根岸です🌞

今日はいつもより寒い日になりましたね

早く暖かい日が続くと良いなと思います✨

 

本日はデカルコマニーという技法を使い紙に絵の具で色を付け、開くと両方にイラストが出来上がるイベントを行いました😊😊

皆、絵を描く事に夢中でもっと描く!もっと描く!とたくさん筆を動かしていました🎵

 

 

とても真剣に絵を描き、たくさん色を使って完成させていました🎨✨

 

 

とても上手にイラストが完成しましたね🐶

 

 

イラストをくっつけて開くまで…ドキドキ😊💓

 

 

皆、頑張って描いたのでたくさんのイラストが完成しました❢❢

またやりたいという声がたくさん聞こえてきました音符

絵を描く事が楽しかったみたいで良かったですウインク

 

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ