こんにちは♪
オカメインコtoiro鳥が丘ですオカメインコ
 
 
雨模様傘で気温も低い本日は、
炎ランタン炎づくりを行ないました♬
 
 
 
 表面を剥がした牛乳牛パックに、
 

 

みんなそれぞれ好きな絵を描きます口笛

 

 

キラキラ好きな色キラキラを使って思い思いの絵を描き

うずまき集中うずまきそしてうずまき真剣うずまき

 

 

 

 こんなかなぁ~キョロキョロ

あれもこれも描きたいなぁ~照れ

 

 

 

・・・約20分後・・・ 

 

 

窓に暗幕を掛けて

電気も消して

 

もやもや真っ暗もやもや

 

 

 

キラキラランタン発表会キラキラ

 

 

 

 拍手はじまり~拍手

 

 

 

 ひとりひとり、懐中電灯ひらめき電球で灯りをともして

 

 

 

 

描いた絵が浮かび上がりますキラキラ 

 

 

 

すご~いびっくり

きれ~いおねがい

2個重ねちゃえ~照れ 

 

 

 

 

今週の雨模様ガーン・・・

 

でも、楽しくルンルン工作が出来たね

 

キラキラキラキラランタン

お父さんお父さんお母さんお母さんにも見せてね

 

 

 

 

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星