こんにちはキラキラ
toiro鳥が丘です乙女のトキメキ
 
 
肉イベント第二弾ハッ
パスタミートソーススパゲッティパスタ
 
 
まずは、玉ねぎのみじん切りをよく炒めます。
えーんちょっと目がしみてきた~えーん
 

 

力持ちの男の子たちには、トマト缶を開けてもらいました。

「開けるの、楽勝チョキ

だったかな!?

 

 

トマト缶を炒めた玉ねぎとひき肉のお鍋に投入雷

 

それから、コクを出すためにビーフシチューのルーを投入キラキラ

 

 

「おいしそう~照れ

「早く食べたいなぁ~もぐもぐ

 

 

 

しばらく煮込んで出来上がったミートソースをそれぞれ自分で取り分けました。

(スパゲッティは、あらかじめスタッフが茹でておきました!)

 

「おいしい~お願いハート

「おかわり~ニコニコブルー音符

 

と、全員お代わりをして、お腹いっぱいになりました。

 

 

 

お腹も満たされ、午後の公園遊びはいつも以上に元気いっぱい音符

 

2日間に渡るハッイベント音符大成功音符でした100点完了

 

 

 

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星