こんにちは♪
オカメインコtoiro鳥が丘ですオカメインコ
 
鳥が丘の子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしております!
 
と、言うことで、今回は昼食作り
 
肉イベント・第一弾ハッ
 
ステーキハンバーグ作りステーキ
を行ないました。
 
まずは、みんなでひき肉をこねて、成形していきますキラキラ
 
 

ハンバーグの形を作ったら、

 

ホットプレートで焼いていきます星

それぞれ自分のハンバーグを担当して焼きました!

 

お肉の良い匂いがしてきて、お腹も

 

グ~ッッッショボーン

皆、大きさがマチマチ(笑)
大きなハンバーグを1つ作る子、ミニサイズをいくつも作る子、
どちらが食べた時に満足感を得られるか・・・
これも個性です♪

 

 

焼きあがったら、温かいうちに

『いただきま~すナイフとフォーク

クッニコニコ

 

 

 

おねがいなぁんて美味しいハンバーグなんだ!!おねがい

 

 
大成功グッド!そして大満足グッド!なのはこのキラッキラの笑顔を見て頂ければ
お分かり頂けるかと思います爆  笑
 
お腹いっぱいになったねルンルン
 
音符次回第二弾もお楽しみに音符
 
 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星