こんにちは、toiro本郷台ですひまわり

5月16日は実験プログラム!
スライム作りをしましたキラキラ
みんな集まって作り方説明ひらめき電球
ほう砂水や洗濯のりを入れて〜
何色にしようかな。。。💭
材料を全て入れたら
ひたすらぐるぐる🌀!
すごーいびっくり
綺麗に出来てるね音譜
少しとろとろかな?と思ったら
ほう砂水を追加してまたぐるぐる🌀
固まっていく様子に夢中お願い
がんばれがんばれっあせる
全力で楽しむお友達も爆笑
完成したスライムはお持ち帰り!
お家でも楽しんでね〜音譜

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星