こんにちは!toiro青葉台ですウインク


5月に入り、暖かい季節となりましたニコニコ
子どもたちは、コロナに負けず、元気いっぱいに過ごしております!!


5月8日、おやつ作りで「マシュマロサンド」を作りましたラブ

作り方は簡単です音符

まず、マシュマロを半分に切ります!


そして
ビスケットを1枚取って、チョコを1枚乗せますキラキラ
その上に切ったマシュマロを1つ乗せますルンルン
マシュマロが苦手な子は、チョコだけを乗せてビスケットに挟んでいました爆笑



ビスケットに挟んだら、電子レンジで温めて完成ですラブラブ



食べた瞬間に、マシュマロがとろけて「びよ〜〜ん」と伸びて、子どもたちは美味しそうに召し上がっておりましたおねがい