こんにちはキラキラtoiro鳥が丘ですキラキラ

 

 

ルンルン母の日作戦ルンルン 第一弾ハッ

 

という事で、

大好きなお母さんへプレゼントの作成をしました。

 

 

 

今回は、星写真立て星にデコレーションさくらんぼ


 

段ボールを数枚重ねて、写真フレームを用意しました!

そこに、絵を描いたり、折り紙や綿をくっつけました。

「ふわふわしてきもちい~キラキラ

と、素材の感触を楽しんでみたり

 

 

 
 
「なにかこうかなぁ~」と、フレームとにらめっこもぐもぐしてみたり、
星やお花ガーベラに切り抜いた色紙をペタペタ・・・
 

 

 

 

 
キラキラできあがり~キラキラ
 
 
一生懸命作った写真フレームに
『おかあさんいつもありがとうハート
メッセージを添えて
 
プレゼントとしてお持ち帰りラブラブ
 
みんな、お母さんにありがとう言えたかな?
 

 

 
 

 

 

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星