toiro鳥が丘ですセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
 

toiro鳥が丘は踊場駅から歩くと少し距離はありますが、立地が素晴らしくキラキラ

1階は業務スーパー、(クッキングではいつもお世話になっていますww)

近隣には公園も多いので『今日はどこの公園に行こうかはてなマークはてなマークはてなマーク

とその日の天気や他のイベント等の兼ね合いに合わせて決めています☆

 

 

さて今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の為に外出イベントを自粛している

子どもたちと行った公園遊びの様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは1番近い鳥が丘第一公園クローバー

リピート率が非常に高い公園です☆

 

 
 
 
クローバー上矢部第三公園クローバー
お散歩がてら行くのがこの公園です。
子どもの足で10分強歩くので良い運動になります☆

 

 

 

 

クローバー領家二丁目公園クローバー

徒歩で程よい距離の公園です☆

最近良く訪れます。

 
 
 
クローバー大池公園クローバー
この公園は車で無いと行けませんがピクニックもバーベキューも出来るので一日がかりで行きたい公園です☆
3月に中止になってしまったここでのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右必ずリベンジしようねニコニコ
写真は砦の森霧
 
 


どの写真も、キラキラした合格100点満点以上合格のとてもステキな笑顔ですラブラブラブ

 

まだまだ他にも様々な公園に足を運んでいるのですが、この続きは第二弾へとつづく・・・爆笑爆笑爆笑

 

 

☆平日に出来ないイベント盛り沢山!!

土日のご利用児童募集中です☆

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星