✨こんにちはtoiro根岸です✨

 

子どもたちは今日も仲良く過ごしています‼️

 

今日行なったイベントは「パクパク人形作り」です🎵

 

使用した材料はこちらになりますうずまき

牛乳パック・動物のイラスト・ハサミ・のり・色ペン

「パクパク人形」の作り方を説明します。

まず牛乳パックに切れ込みを入れ、開いていきます!

反対も同じように開きます音符

 

 

開いたら、点線の部分を切っていきますハサミハサミ

 

 

次に、好きな動物のイラストを選んでのりを塗っていきますうさぎねずみ

 

 

のりを付けたら牛乳パックに貼って

周りの余白を切りますハサミ

自分で絵を描いている子も爆  笑爆  笑

 

 

切れたら、完成です!!!!

 

かわいいウサギやネズミのパクパク人形がたくさんルンルンルンルン

 

パクパク人形を使っておままごとをしてくれる子もいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ