こんにちは!
toiro戸塚です爆笑

春になり
また一つ大人に近づきましたね!


ということでtoiroでは
進級・進学お祝い会
を行いましたキラキラ


今回はみんなで
サンドウィッチを作っていきますルンルン




役割分担をしたら
サンドウィッチ作りスタートウインク




四角にサンドウィッチを切っていきます!
綺麗に四角く切れていますね爆笑




トマトを薄く切るのも上手ですキラキラ




ジャムやマーガリンをぬりぬり音符
甘ーい香りにお腹が空いてきますねラブ




みんなで協力して美味しい
サンドウィッチを作っていきます!

がんばれがんばれチュールンルン




出来上がったらみんなで頂きます

自分たちで作ると
どうしてこんなに美味しいんだろうねニヤリ













美味しくて手が止まりません!




大きな口を開けてペロリもぐもぐ




楽しくお話ししながら
お腹いっぱい食べましたピンクハート


進学・進級
本当におめでとうございます爆笑キラキラ


     


 合格 毎日楽しいプログラムでいっぱいの 合格 

      合格     toiro 戸塚      合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー