こんにちは、toiro本郷台ですひまわり
 
緊急事態宣言を受けて
外出プログラムがどんどん中止に
なってしまっていますが、
3月20日は岸根公園
体を動かしに行ってきました爆笑
到着したら、シートを広げて皆でお弁当お弁当
 大きな遊具びっくり
 がんばれがんばれ〜!!
 日向ぼっこも気持ちいいね音譜
ロングすべり台は大人気でした 照れ 
大きな切り株でアクションごっこゲラゲラ
 
いいお天気の中たっぷり
運動できて楽しかったね!
 
ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星