こんにちは!toiro本郷台ですひまわり
 
20日に引き続き22日には
相模原麻溝公園へ行ってきました!
大きなフィールドアスレチックびっくり
25個のアスレチックを
順番に挑戦していく皆キラキラ
不安定な足場もよいしょビックリマーク
どうやって登ろうかな~
ここからどう動く。。!?
ターザンロープ3連続!
みんな風を切って楽しそうラブ
いい運動になったねチョキ
こんな高い所まで登ったりもしたよアップ
たくさん動いた後はお楽しみのおやつタイムラブラブ
おいし~ラブ
とんがり鼻兄弟の誕生!?(笑)
 
動いて食べて〜
楽しいおでかけになったね♪
 
ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星