こんにちは!

toiro戸塚ですおねがいキラキラ


少し前のことになってしまいますが、

3月25日(水)は

ドーナツピンクドーナツを作りました爆笑


もちもちのドーナツを作るために、

今回は団子粉を入れましたお団子


ホットケーキミックスや豆腐、

団子粉をどんどん混ぜていきますキラキラ



手にべっちょりついてしまったので

少し粉を足しましたびっくりアセアセ


丸められるようになったら

小さな丸をたくさん作り、繋げていきますうずまき



なんだか見たことある形に・・・


それでは油で揚げていきますルンルン




こんがりきつね色に揚がったら

チョコレートでコーティングし、完成お願い









もっちもちのドーナツに大興奮でしたもぐもぐラブラブ



 合格 毎日楽しいプログラムでいっぱいの 合格 

      合格     toiro 戸塚      合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー