こんにちはtoiro鳥が丘ですニコニコ

 
この日はtoiro本郷台と初の合同イベントと言うことで相模原の麻溝公園に行って参りました車
 

 
到着後すぐにランチターイム🍙お弁当
 
 

 
 
お母さんの手作りのお弁当美味しそう😋🍴💕
 
 

 
その後は各自広い園内での自由時間ですチョキキラキラ
トランポリンや滑り台、アスレチックや動物ふれあい広場など様々な場所で楽しみましたルンルンルンルンキラキラ
下矢印これはツリー型のアスレチック!びっくり
 

 

これは難しそうなモック迷路ハッハッ

でも最後までやり遂げました!!ラブラブ

素晴らしい!!!!照れチュー

 

 

 

 
 
遊んだあとは、子どもたちお待ちねのアイスクリームラブラブキラキラ
バニラ、ストロベリー、マンゴーの中から好きなものを選び購入~口笛口笛口笛

 

 

 

 

今回も元気で素敵な笑顔の見れた外出イベントでした!!

またみんなで出掛けようねチューキラキラ

 

 

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星