星星こんにちは toiro根岸です星星

 

今回はみんなのtoiroでの様子を見ていきます!!

特に、お部屋の中でどんな遊びをしているのかをお伝えします拍手拍手

午前中は、

①宿題・課題

②自由時間

③昼食 

午後は、

①イベント

②おやつ

③自由時間

 

初めに宿題・課題に取り組みます乙女のトキメキ

自分で計画を立てて取り組んでいる子供もいますウインク

 

 

                      サッカーサッカー遊びの時間サッカーサッカー

みんな好きなおもちゃやカードゲームなどで遊びますトランプハートトランプクローバー

 

おままごとで料理を作っていますパスタ

ちゃんと味付けもしていますよ爆  笑爆  笑

トランプゲームは、7並べかな??

お絵描きも何度だって出来ちゃいます!

 

ウノもお手の物爆  笑爆  笑

レジでお買い物!!

ドリンクバーもありますよ!

音楽をかけると一斉に集まり、踊ってくれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日の曲はパプリカでキラキラ

 

イベントの時間キラキラキラキラ

日替わりのイベントを行います音符音符

工作をしたり、おやつを作りますナイフとフォーク

 

おやつの時間プリンプリン

今日のおやつは何かな~??

 

おやつを食べて少し遊び、toiroの時間は終了です音譜

みんなはたくさん体を動かしたり、お友達と一緒に遊んだりしています爆  笑爆  笑

 

 

ガーベラ見学や体験随時受け付けておりますガーベラ

 

星HPなどをご確認の上星

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

お願いご連絡お待ちしておりますお願い

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ