桜桜こんにちは toiro根岸です桜桜

 

 

本日は、フルーチェを作ります星

今回は初ピーチ味ルンルンルンルン

 

子どもたちは手馴れて立派なパティシエとなっています爆  笑爆  笑

それでは、小さなパティシエさんにフルーチェを作ってもらいましょうラブラブ

 

まず、牛乳を測り

次に、牛乳・フルーチェを入れて、混ぜます!

 

 

ここからが、ポイントキラキラキラキラ

みんな手早く、フルーチェをかき混ぜていきますうずまきうずまきうずまき

 

固まったら、次は食べる時間ですナイフとフォークナイフとフォーク

いただきます照れ照れ

初のピーチ味でしたが、

「ピーチもおいしいね」と食べてくれました音譜音譜

 

今度のフルーチェは何味を作りましょうか????

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ