こんにちは!toiro鳥が丘ですルンルン
コロナウイルスの影響で学校が休校など、大変な状況ではありますが、toiroの子どもたちは元気いっぱいで過ごしております爆笑
 
本日は14日の様子をお届けいたしますルンルンキラキラ
 
この日のイベントはサンマルクカフェコーヒー
その前に子どもたちが大好きな公園に遊びに行く計画でしたが、あいにくの雨、というか雪!!!!雪
公園遊びに行けない悔しさと、雪を見て楽しい気持ち半々のみんな雪の結晶
なので代わりに、toiroの中で映画観賞会をしましたおねがい
本日は~!「怪盗グルーのミニオン危機一髪」
 
 
笑い声も聞こえながら、楽しく観賞中星
 
 
 
 
 
そのあとにメインイベント、サンマルクカフェへGO!ラブ
 
 
 
 
 
到着!!ルンルン
 
どのメニューにしようかなぁ~おねがいキラキラ
 
 
 
 
レジで商品選びやお会計も自身で行えました拍手キラキラ
 
 
 
 
 
みんなでいただきまーすナイフとフォーク
イチゴパフェやチョコクロ、フレンチトーストなど、好きなものを前に幸せそうな顔で食べていましたチューパフェホットケーキコッペパン
 
 
 
 
フレンチトーストを注文した児童は、ソフトクリームを愛してやまないのでスタッフの『フレンチトーストにソフトクリーム乗せたらもっと美味しいよ~。』のアドバイスも耳に届かず、真っ先にソフトクリームを完食した後にフレンチローストに食すという可愛い食べ方ハートラブ
 
 
 
 
 
 
本日も満席の中ご対応いただいた店員の皆様、席をお譲りいただいたお客様、皆様本当にありがとうございました!!ウインク
 
最後に、
ハート甘いものは人を幸せにするハート
(名言を言ったつもりです(笑))
 
鳥が丘では今後の状況を踏まえながらではありますが、楽しい外出、外食イベントを行っていきますグッキラキラ
 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星