みなさん、こんにちは!
toiro本郷台ですひまわり

2/23のtoiro本郷台は。。
「オムライス&つるし雛作り!」
まずは白米の準備〜!
まずはトマトソースとご飯を
ませまぜ〜🌀
しっかりフライパンを温めて。。
上手に割れたかな?
再びまぜまぜ〜♪
いざ、卵を投入ビックリマーク
うすーく広げたら。。
先に作っておいたご飯を乗せて。。
慎重に、くるっキラキラ
メキシコ〜!?
みんなでいただきまーす爆笑

次はつるし雛作り!
丸い生地にわたを詰めて
ぎゅーっと丸めたら。。
フェルトで顔やお花を付けて
お雛様ドキドキ
最後に紐で吊るして完成!

盛りだくさんの一日だったね爆笑


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり


 ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星