皆さんこんにちは☆

toiro本郷台ですキラキラ


もう三月も半ばになってしまいましたが、、

まだ二月の活動の様子を
お届けしきれていないので
余さずお届けしていきますグラサン


2月22日は
今話題のチームラボ
へ行って来ましたお願い





今回は平塚店へ行って来ました◎







壁やテーブルに映し出される映像に
みんな釘付けラブ




光るボールはおなじみですね〜チュー












みんな映えてる〜グラサンカメラキラキラ




床に映し出されるイラストを
自分でデザインできたりもしました流れ星







自分で塗ったイラストが
壁の映像に映し出されたりお願い







プロジェクションマッピングが自分の顔に、、びっくりキラキラ





楽しかったね〜照れ流れ星



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり


 ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星