こんにちは toiro根岸ですクローバークローバー

 

セキセイインコ青toiro根岸で最近はやっている遊びを紹介しますセキセイインコ青

子どもたちに人気な遊びは・・・

                        キーボードです音符音符

 

星星きらきら星や大きな古時計など弾いてくれたり星星

DJ風にパフォーマンスを披露してくれる子もヘッドフォンヘッドフォン

みんなで演奏をして音楽を楽しんでいます音符

 

 

3月2日(月) スポンジマン作り

 

みんなでかわいいスポンジマンを作っていきますチョキ

 

ガーベラ材料ガーベラ

まず、好きな色のスポンジを選んで、

紙にスポンジマンの顔を書いていきますニコニコ

 

どんな顔を書こうかな??

 

 

 

次に、好きな色のモールを選んでスポンジにつけていきます!!

なかなか付かないあせるあせる

それでも諦めずに頑張ります炎炎

 

頑張った成果が出ました爆  笑爆  笑

みんなかわいいスポンジマンが出来ました音符音符

 

 

家作ったスポンジマンはみんなと一緒にお家へ帰りました家

 

音符見学や体験随時受け付けております音符

 

星HPなどをご確認の上星

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

お願いご連絡お待ちしておりますお願い

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ