こんにちは爆笑

toiro戸塚ですルンルン


3月2日(月)はステンドグラス作りをしましたキラキラ


今回はということで、

桜のステンドグラスです🌸


あらかじめ白のガラス絵の具で

桜の形に縁取りしておきますうずまき


白が乾いたら、

いよいよピンクに着色していきますラブラブ




ピンクのガラス絵の具に白も混ぜて、

オリジナルのピンクにしていきますラブ



細かいところは爪楊枝で
少しずつ絵の具を伸ばしていきますウインクキラキラ




グラデーションで、
可愛い桜を表現してくれる子もいましたラブラブ


隙間なく塗れたら完成おねがいルンルン




よく見ると、肉球の桜の花びらがびっくり!


一生懸命桜の花びらを作ってくれたおかげで
toiroの窓が一気に春らしくなりましたお願いキラキラ



ひと足早く、toiroには春が訪れましたウインク

本物の桜の開花も楽しみですね照れラブラブ




 合格 毎日楽しいプログラムでいっぱいの 合格 

      合格     toiro 戸塚      合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー