こんにちは爆笑 toiro戸塚です!
2020年2月9日(日)は、
東芝未来科学館へ行ってきました音符

🚃電車に揺られ川崎駅へ🚃





スマートフォンの中に入って大冒険したり、





モニターに合わせて身体を動かしたり、





パネルをタッチして絵を動かしたり、





他にもたくさんの体験ブースがありましたお願い
中でも面白いと評判だったのが……





雷びっくり静電気実験!!雷
ブワワワワーッと広がる髪に大興奮でした爆笑ニコニコ

またみんなで行こうね音符





合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格
合格toiro 戸塚合格







随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー