音符音符こんにちは toiro根岸です音符音符

暖かい日が続いていますね晴れ

 

本日は、みんなお待ちかねの公園へ行きました爆  笑爆  笑

子供たちは、みんな大はしゃぎ!!

公園に着いた途端、好きなところへGO流れ星流れ星

 

こちらは、ブランコですルンルン

高く高くブランコを漕いでいます拍手拍手

 

 

 

次に、アスレチック照れ

どうやってのぼろうかな~~

 

 

こちらは、滑り台ですあしあとあしあと

キラキラ滑り台は人気者キラキラ

次々と並んできます!

 

 

 

おっと、ボールを持ってどうするのかな????

 

みんなでサッカーに挑戦サッカーサッカー

ボールを追いかけてDASH!DASH!

キック!

上手に蹴ることが出来ました合格合格

 

 

公園を思う存分、走り回り、遊んだ子供達クローバー

「サッカーしたチョキ」「ブランコに乗った爆  笑」「楽しかったキラキラ」と色々教えてくれます乙女のトキメキ

スタッフより元気いっぱいでした爆  笑

 

 

音符見学や体験随時受け付けております音符

 

星HPなどをご確認の上星

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

お願いご連絡お待ちしておりますお願い

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ