キラキラこんにちは toiro根岸ですキラキラ

 

2月18日、toiro根岸では、ぎょうざピザを作りましたピザピザ

初挑戦のことに子供達もドキドキです爆  笑爆  笑

さっそく、作っていきましょう炎炎

 

                                ピザ材料ピザ

 

 

餃子の皮にケチャップを広げていきます

ぬりぬり~うずまきうずまき

 

次に、ソーセージ、コーン、チーズをトッピングしていきますチーズ

 

 

トースターに並べて

焼いたらおねがいおねがい

 

 

星星出来上がり星星

綺麗な焼き色に仕上がりました拍手拍手

ナイフとフォークとても美味しそうナイフとフォーク

 

ナイフとフォークいただきま~すナイフとフォーク

みんないい食べっぷり!!!!

 

 

ウインクウインクぎょうざピザ、ごちそうさまでしたウインクウインク

 

 

音符見学や体験随時受け付けております音符

 

星HPなどをご確認の上星

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

お願いご連絡お待ちしておりますお願い

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ