こんにちは!toiro戸塚です爆笑

第二教室では壁面に飾る工作で
雪の結晶を作りました音符

細く切った牛乳パックを

組み合わせいきますウインク
上手くはめられるかな?
開いたら
こんな形照れキラキラ

どんな形になるか分かった所で

ホチキス止めしていきますニコニコ

指先を使ってパチンハッ





ホチキス止めが出来たら

テープで可愛く補強しますグリーンハーツ

完成品がこちら爆笑

教室が冬っぽくなりましたキラキラ





毎日楽しいプログラムでいっぱいの

      合格    toiro 戸塚   合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバー  HPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー     各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー