こんにちは!!!
toiro大倉山ですハムスターにんじ

2月になって
なんだかぽかぽか陽気が
続いていますね。

そんなお出かけ日和、
2月1日は
ぶどうアートリックミュージアムぶどう
に遊びに行きましたキラキラ


うわぁぁぁ!!!
こどもたちが恐竜に
食べられそうになっているぅぅうう!?!

と驚くなかれ!

実はこの写真、
トリックアートなんですびっくり!




こんな不思議でびっくりな
写真を楽しみながらたくさん
撮ってきましたよウインク


おっとっと
不思議な穴に落っこちてしまいそうガーン



Hくん、ふたごになっちゃった!!



あら、金髪ロングヘアの王子様に変身ピンクハート
(これはトリックアートではありませんが、似合っていたのでパシャリ!)



Yくんも小道具を使って
勇敢な戦士にキラキラ




それからこんな
インスタ映え〜イエローハーツな写真もお願い




こちらは美脚のHくん照れ

やさしいお兄さん、Tくんが
後ろで支えてくれています照れ


お友達同士での関わりも
自然と増えていました爆笑ガーベラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2月4日(火)は

ちょうちょ万華鏡づくりちょうちょ

をしました!


プラ板を組み立てて



きれいなビーズを
選んで入れましょう。


はじめは手のひらいっぱいに
掴んでしまう子も。
それだと上手く入らないねショボーン

今度は
ひとつずつ、つまんでみると
上手に入れることができましたキラキラ



仕上げにシールをぺたり!

Sくんは大好きなハチのシールを
貼って、お気に入りを完成させました流れ星


覗いてみると・・・

とってもきれいおねがいラブ爆笑


ビーズがきらきら、
素敵な万華鏡ができましたうさぎキラキラ



toiro大倉山