皆さん、こんにちは!
toiro本郷台です

年が明けてからもう1ヶ月。。
あっという間ですね。。!

さて、1月13日のtoiro本郷台では
湘南台文化センター
に行ってきました音譜
ご飯を食べ終わった皆は
早く遊びたくてそわそわお願い
大きな生き物が沢山!
何を見つけたのかな!?
カタツムリにタッチ♪
滑り台は人気ですね〜ニコニコ
世界の民族楽器音譜
お気に入りの楽器は
見つかったかなはてなマーク
こんな機械もキョロキョロ
楽器の次は、民族衣装ビックリマーク
似合ってる〜ニヤリ
頑張ってペダルを漕いで
電気を発生させます💡
パソコン体験コーナーも💻
体力測定に声の測定。。
色々な体験が出来たねニコニコ
女の子達はおままごとに夢中ラブラブ
こちらはこま回しに夢中お願い
最後はみんなでプラネタリウムへ💫
お星さま、綺麗だったねラブラブ

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

    クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星