映画こんにちはtoiro鳥が丘です映画
 
1月26日(日)はtoiroで映画を観ましたカチンコ

 
 
映画を観る前に映画鑑賞に欠かせないポップコーン作りをしましたさくらんぼ
 
お鍋にバターと塩を入れ、コーンを入れて蓋をして暫く待っていると
『ポンッ、ポンッ』とコーンがはじける音がしてきました。
その音を聞いた子ども達は大興奮!!!!!!
『見たいビックリマーク見たいビックリマーク』コールが鳴りやまないので蓋を開けると次々とポップコーンが鍋から脱走DASH!DASH!
飛び出してきたポップコーンに少々驚いた様子でした爆  笑

 

ポップコーンが完成するとお次は売店でお買いもの爆  笑ドキドキ

『映画のチケットチケットとポップコーンとコーラジュースください。』

1人1人欲しい物を注文し、お金の受け渡しも一人でしっかり出来ました。OKキラキラ

 

 
 
 
チケットを受け付け渡していよいよtoiro映画館に入場です。
 
 
 
映画館セットの準備はバッチリOKグッグッグッ
 

 
 
 

 

2時間と長い上映時間でしたが、集中して最後まで観ることが出来ました。

次回は何を観ようかな!?

 
 

週末はクッキングに外出とイベント盛り沢山の鳥が丘

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星