こんにちはtoiro戸塚です爆笑



        今回は子どもたちと実験やりました!!

                 その様子をお見せしますキラキラ


  炭酸水、油、絵の具、メントスを用意します





                 準備ができたら実験開始!
     用意したものを順番に入れていきます照れ




         油を飲もうとするお茶目さん(笑)
                          可愛いですねおねがい





                     まずは炭酸水を入れ




                     油を注いだら完成ルンルン





        用意した液体にメントスを入れると…









           なんと噴き溢れずに泡がプカプカと
                       浮かんでいますびっくり

      色が入っているからより綺麗ですねラブラブ


              不思議な光景にみんな大興奮!!
                      実験大成功ですね爆笑 




          毎日楽しいプログラムでいっぱいの

                         合格   toiro 戸塚   合格

 

               ⭐️放課後デイサービスtoiro⭐️

      

 

       随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

             クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

       クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー