こんにちは toiro根岸です

ここ数日、日中は過ごしやすいお天気ですね晴れ

根岸の子供達は元気いっぱい過ごしています!

 

 

プラ板作りではそれぞれに思い思いの絵を描いていきますグリーンハーツグリーンハーツ

「あ~!クルっとなってきた~!」!!

自分の描いたプラバンが出来上がるのを目の前でじ~っと見つめる子供達ラブ

素敵な作品が出来上がっていました

 

コーヒーフルーチェ作りコーヒー

子供達から「私が入れた~い!」「混ぜてあげる~!」とたくさんの手が上がり合格

順番にお手伝いしながら作ることが出来ましたラブ

 

 

 

 

乙女のトキメキお買い物ごっこ乙女のトキメキ

トイロのお金100円分で自分の好きなお菓子を選びますピンクドーナツカップケーキプリン

50円のお菓子2個や10円のお菓子をたくさん選ぶ子など

みんなそれぞれ計算しながら買うことが出来ましたウインク

 

 

 

 

 

鏡餅鏡餅見学や体験随時受け付けております鏡餅鏡餅

 

絵馬絵馬HPなどをご確認の上絵馬絵馬

 

門松各教室までお気軽に連絡ください門松

 

おせちご連絡お待ちしておりますおせち

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ