門松門松門松明けましておめでとうございます門松門松門松

   星toiro根岸です星

ブログを見て頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

昨年に引き続き、toiro根岸のイベントなどを

たくさん紹介したいと思いますので

絵馬今年もよろしくお願いいたします絵馬

 

今年初めのイベントはダルマダルマ書き初めダルマダルマ

スタッフがまずお手本を書いていきます!

 

次はみんなが書いていきます

勢いよくっ!!

慎重にあせる

恐る恐るあせるあせる

それぞれの好きな言葉や書きたいことを書いています爆  笑爆  笑

 

出来上がりは????

みんな一生懸命書き上げることが出来ました!!!!

2枚目を書いてくれた子も!

今年もたくさん遊びましょうね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

鏡餅鏡餅見学や体験随時受け付けております鏡餅鏡餅

 

絵馬絵馬HPなどをご確認の上絵馬絵馬

 

門松各教室までお気軽に連絡ください門松

 

おせちご連絡お待ちしておりますおせち

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ