皆さんこんにちは(^O^)

toiro本郷台です流れ星


年が明けてあっという間に
2週間ほど経ってしまいましたね、、キョロキョロ


今日はまず
今月の壁面工作をご紹介しますおねがい



自分の名前の頭文字でカルタを描いてみたり
干支にちなんだダルマを製作しましたねずみ


お次は、今年最初のtoiroでの活動
お正月遊びをしよう♪
の様子をお届けしますグー

まずは【福笑い】チュー





⬆︎あれーびっくり!?
目を開けて自分でも笑っちゃうてへぺろ




よっ!!!




ズルは、、してないよ、、、滝汗






お手玉も大人気でした🤹‍♂️
みんなで猛特訓炎炎炎




午後は公園に行って
羽子板やコマ回しもしました星






⬇︎あれっ、、チュー?




こんな可愛い帽子どこで買ったのーラブ


普段なかなか遊ぶ機会のない
おもちゃで遊べて
新鮮で楽しかったねOK


今年もtoiroで色んなことに挑戦しよう爆笑


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

    クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星